May 29, 2009

オープンハウスのお知らせ

オープンハウスのお知らせです。

茨城県常総市に計画していた住宅がいよいよオープンハウスです。
施工が延びに延びてしまい、お施主さんに随分ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快くオープンハウスを了承して下さいました。



6月7日(日)1:00〜を予定しています。
ご希望の方は、時空遊園のホームページに記載のメールにご連絡下さい。追って、地図などの案内をお送りします。



20:06:19 | sakura | | TrackBacks

May 05, 2009

近くがいちばん

今年のゴールデンウィークは、高速道路が大渋滞で大変そうです。
うちの車にはETCがついていないので、今年は、遠出をせずに、つくばで過ごす事にしました。今頃の季節は、新緑が増し、水田に水が入りはじめて、とてもさわやか。自転車にのって、田んぼや川のへりを走るのが最高です。牛久沼にカヤックを出すのは、もっと最高。近くでさわやかなゴールデンウイークを堪能できて、ホントにつくばはいいところだなあとつくづく思う今日この頃。



庭の小さな畑も、ぼちぼち収穫が始まりました。
収穫第一号は、さやえんどう。まだ寒い時期に植えた苗が春先に成長し、今食べごろになっています。

12:13:59 | sakura | | TrackBacks