December 31, 2010

2010年

2010年も残り数時間となりました。
今年は、風邪もひかず肩こりもなく、健康で穏やかな一年でした。
「繭」では40種ほどの野菜やくだものをすこしづつですが栽培し、味わってきました。
新たに、工科大の非常勤講師や、地球環境フォーラムや茨城県の水際線シンポジウムのパネリストをさせて頂くなど、これまでにやってきたことを伝えることができた年でもありました。「繭」は、茨城建築文化賞住宅部門優秀賞を頂く事もできました。
4つの住宅が完成し、充実感もありました。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
2011は、海川湖で鋭気を養い、元気に、精力的にとりくんでいきたいと思います。


19:03:47 | sakura | | TrackBacks

February 06, 2009

メール復帰しました


インターネットのシムテムの変更作業をしていまして、メールが使えない時間がありましたが、無事、復帰しました。



10:03:03 | sakura | | TrackBacks

February 05, 2009

システムを変換しています


現在、インターネットシステムの変換を行っています。
思った以上にとても大変で、すんなりとはいきません。
とうとう、メールが使えなくなってしまいました。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


11:29:34 | sakura | | TrackBacks

April 19, 2007

メールの調子が悪いです


最近、メールの調子が悪くなってしまいました。
送れなかったり、受信できなかったりです。

メールは仕事でも頻繁に使っているので、ご迷惑おかけしているかもしれません。
申し訳ないです!

19:58:18 | sakura | | TrackBacks

December 25, 2005

繭ができるまで0

繭(まゆ)とは、時空遊園の新事務所につけた名です。



この繭ができていく様子をお知らせしていきます。



19:59:55 | sakura | | TrackBacks