December 06, 2007

繭ができるまで60看板の上にも植物


看板をつくりました。


この看板、実は中が物置になっています。郵便ポストとインターホンもつけています。
そして、上面はプランターにして、土を入れ、植物を植えました。

昨日、やっと看板の文字を貼りました。
切り文字を発注してきて、自分たちで貼付けましたが、看板(=物置)も本体の外壁、内壁と同じ杉板張りにしたので、板と板の境面がどうしても平らな面になりません。
そこで、板と板の継ぎ目に文字がかからないようにレイアウトするわけですが、
これがなかなか大変でした。色々な文字間隔でシュミレーションすること約3時間。(もっとかかったかな?)
控えめな看板に仕上がりました。


時空遊園


Posted by sakura at 10:05 P | from category: まゆができるまで | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks