June 02, 2008

植物もすこしづつ成長してきました

ブログを書く習慣がちょっと途切れてしまったと思っていましたが、3ヶ月弱も更新していませんでした。その間何をしていたかと言いますと、特に変わったことはなく、仕事をしていました。庭に作った小さな畑にはいろいろな種をまいたり苗を植えたりして、ミニニュアのような畑ができてきました。月日の流れは、早く感じますが、植物の生長を見ていると、なんだかとってもゆっくりで、「もっとはやく成長してよ」と思う私の気持ちの方が先走っています。それでも、「繭」の周りに巡らしたインゲン豆はツタを這わせて生長してきました。

Posted by sakura at 10:37 P | from category: まゆくらし | TrackBacks
Comments

渡辺:

はじめまして。
よく。。繭の前の道は,通るので
目がいってしまいます。。
成長がたのしみですね♪

私は,実は。。筑西市で,自社大工
11人の工務店を営んでおります。
よかったら遊びにでもいらして
ください!
(June 02, 2008 05:45 P)
:

:

Trackbacks