December 02, 2009

すごいロケーションの家

時空遊園のお施主さんは、すごいロケーションの土地を見つける方が、なぜか多いような気がします。

新しく施工が始まるVILLA SILVA (森の邸宅)も、そのひとつ。
森の中なのです。

山の中でもなく、別荘地でもなく、住宅地が近くにある森の中です。
地主さんに交渉して買う事ができたそうです。

異次元空間ですね。家に帰ると、森の中にたたずむ家にあたたかい明かりが灯っているのでしょうね。そのほっとする瞬間、いいですね。森の匂いで、一日の疲れもふっとびそうです。

そして、薪ストーブには、シチューが乗っているのだ!
ムク材のざっくりとした味わいのある床に、古い大谷石の壁。
そして選び抜いた家具に囲まれる。なんてすばらしい暮らし。

そんな暮らしのデザインに関われてうれしいです。


関連記事
時空遊園茨城県つくば市で設計しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ




Posted by sakura at 07:38 P | from category: いえづくりを楽しもう/時空遊園 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks