April 08, 2010

ラジオつくば で生放送

昨日、ラジオつくばに出演しました。


What? Tsukuba!
というラジオつくばのお昼の生放送、地域密着型情報番組です。
パーソナルインタビューということで、
11日に行う「田園生活座談会」についてインタビュー形式で告知を行ってきました。

水曜日のパーソナリティは高橋由貴さんで、とっても軽快なトークです。
こんなに軽やかに、発声をするのか!と思うほど軽やか。
私は当然緊張しますが、とても親しみやすく話しかけてくれるので、楽しくトークできたと思います。
15分間のインタビューをみごとな時間配分で終わらせるというのはさすがプロ。

つくばに来てからラジオは電波が悪くて、聞けなくなってしまいましたが、中学生の頃はオールナイトニッポンを、東京で仕事をしている時はJ-waveをよく聞いたものです。ラジオって独特なイマジネーションをかき立てるものがあって好きですが、そんな場所を体験できて、とてもよい思い出になりました。

写真、恥ずかしいですが、載せてしまいます。

ラジオつくばは、インターネットで聞けるので、これからリスナーになってみようと思います。


時空遊園
ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by sakura at 10:29 P | from category: 自然・環境・建築 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks