April 19, 2010

丘の上の家できました


4月11日に、田園座談会を行ってから、早くも一週間が過ぎ去りました。
11日は、つくばも桜が満開になり暖かな春の一日でした。充実感のある座談会となり、またこんな集いを企画したいと思いました。


座談会の報告は、つくば田園生活研究会のホームページに載せていますのでご覧下さい。

4月17日は、雪が降りました。

新緑の上に降り積もる雪。
「丘の上の家」のオープンハウスなのに、寒い一日になりそうです。思いっきり厚着をして出かけました。

「丘の上の家」に着くと、薪ストーブに火を入れて迎えて頂きました。うれし〜。
やはり、火の暖かさはなごみます。

4月18日、オープンハウスの2日目。
朝から晴天。

オープンハウスの合間に写真撮影をしました。
土手の下からみた感じが私は一番好きです。
いい家ができました。

時空遊園

ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by sakura at 11:45 P | from category: いえづくりを楽しもう/時空遊園 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks