December 31, 2010

2010年

2010年も残り数時間となりました。
今年は、風邪もひかず肩こりもなく、健康で穏やかな一年でした。
「繭」では40種ほどの野菜やくだものをすこしづつですが栽培し、味わってきました。
新たに、工科大の非常勤講師や、地球環境フォーラムや茨城県の水際線シンポジウムのパネリストをさせて頂くなど、これまでにやってきたことを伝えることができた年でもありました。「繭」は、茨城建築文化賞住宅部門優秀賞を頂く事もできました。
4つの住宅が完成し、充実感もありました。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
2011は、海川湖で鋭気を養い、元気に、精力的にとりくんでいきたいと思います。


Posted by sakura at 07:03 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks