February 22, 2006

カヤックの部品が届きました

カヤックの部品が届きました。

うちではフォールディングカヤックという組み立て式のカヤックに乗っています。カヤックを組み立てるには小一時間かかってしまいますが、組み立て式という、コンパクトで簡単に運べる感覚が好きです。

しかし!昨年の晩秋、山中湖で乗ろう!と、キャンプ用のテントを組み立て、カヤックを組み立てて、さあ、最後の仕上げと思ったら部品が1本ない!どこをさがしてもない!

どこかでしまうときに、砂や草むらに隠れてわからなかったのでしょうか。大ショック。

その時は、もし、乗っていたら山中湖に落ちてたよ〜と思うことにしました。

そろそろ、うかうかしていると桜も咲きそうなので、なくなった部品を取り寄せました。はやく乗りたいものです。カヤックがす〜っと進む感覚がはっきりとイメージできてしまいます。

しかし、2月も3月も忙しそう。桜の咲く頃には乗りたいです。

桜川からの眺め 桜川カヤック紀行
このHPは桜川を制覇しようと意気込んでつくったページです。
野田知佑の「川からの眺め」をパックってタイトルをつけました。

ブログランキング・にほんブログ村へ




18:44:18 | sakura | | TrackBacks