October 17, 2007

繭ができるまで53終わりが見えてきた


なんとか「繭」の工事にも終わりが見えてきたので、引っ越しの段取りを本格的に始めました。昨日は、粗大ゴミの有料回収の日だったので、長年使った棚とダイニングテーブルを出しました。自分たちで作ったものです。よく棚やテーブルの天板等は自作しました。合板を組み合わせただけのものではありますが、捨てるとなるとちょっと寂しく、我々にとってのひとつの時代が終わったんだなと感じました。

ダイニングテーブルを粗大ゴミに出したあとの、引っ越しするまでの数日間は、キャンプ用のテーブルを使うことにしました。これもお手製です。キャンプ気分で楽しめそうです。



19:46:18 | sakura | | TrackBacks