December 31, 2009

捻挫でしめくくり

2009年も残りわずかとなりました。

2009年は、私にとっては、『動かなかった年』という感じだったのかなと思います。
ヒドい肩こりに始まって、捻挫で終わりました。
年末、ちょっと早めに帰省したのですが、うかつにも、階段を踏み外して右足首を捻挫してしまいました。帰る日をのばして、大晦日の今日なんとか帰ってきました。空港での車いすを初体験してしまいました。九州は雪でとても寒かったのですが、皆とても親切にしてくださって、心があたたまりました。

捻挫したせいで、年末は充分すぎるほど、動かず、しっかり充電しました。新年に向けて気分は上々です。

よいお年を!




22:01:50 | sakura | | TrackBacks