September 08, 2009

夏はすずしく、冬は暖かい

引き渡しをしてしばらくたったお施主さんが、つくばに来たついでに立ち寄ってくれました。ご無沙汰してしまっているのが、このところ、気になっていたやさきでしたので驚きでした。

快適に過ごしているとのこと。
眺めが最高に良いロケーションなので、2階をリビングにして、眺める方向は、開口を一杯とりましたが、軒の出もあり、夏はすずしく、冬は暖かい!と喜んで頂きました。電気代もとても安くなったようです。

近所でも、気になる人が多いらしく、「ここはなんですか?」などと尋ねられることも多いのだとか。

ホントに嬉しい限りです。
打ち合わせを重ねるごとに、
お施主さんがとんどんセンスアップされていくのも感じられ、
とても楽しく進める事ができました。

こちらから尋ねていかなければいけないところ、立ち寄って下さって、感謝です。
久しぶりにお会いできて、楽しかった打ち合わせがよみがえりました。


14:05:41 | sakura | | TrackBacks