October 15, 2005

地域の環境としごと

今日もつくばスタイルフェスタの会場に一日中いました。
いばらき建築家ネットワークの週末談義でトークしました。
今日のお題は「地域の環境としごと」。どうして建築家になったのかという話しから、護美の会の活動、地球にやさしい家づくり、などなど、、まじめにトーク。
専門学校の学生さんや、護美の会のメンバー、時空遊園で施工を依頼している伊東工務店さんも聞きに来てくださって、まずますのもりあがりだったかな?

明日もまたフェスタ会場入りです。
明日は、建築家のメンバーが工業高校や専門学校行ってきたワークショップの成果を学生ともども発表します。

今日みたいに天気がもてばいいな。

Posted by sakura at 05:51 P | from category: 護美の会の記録+桜川 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks