November 27, 2006

ゆず湯


今朝、事務所に行くと入口のところに、沢山のゆずがありました。お家の庭になったゆずを届けてくれたのです。ありがとうございます〜!いただきます!

ゆずの季節になったのですね。実は、ゆずが欲しかったのです。
「ゆず湯にどうぞ」とメッセージを添えてくださいましたが、おいしそうなので、まずはなべでいただいたり、鮭料理に使ったりしてみたいと思います。

丁度、運良く、アースディの実行委員長(学生さんです)が、雨の中、たずねてきてくれたので、おみやげに数個渡しました。すごくよろこんでくれました。

今日は、ゆずの香りで「ほっと」させてもらいます。

Posted by sakura at 07:04 P | from category: 自然・環境・建築 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks