October 25, 2007

繭ができるまで55引越


やっと引っ越しです。といいますか、無理矢理引っ越しです。
やっぱり事務所の移転は大変です。先日も随分ものを捨てたなと思いましたが、また今日もたくさんのゴミがでました。思い切って捨てています。
新事務所といえども、今よりも随分と面積が小さくなるので収まらないおそれが大なのです。おかけであやふやにしていた闇のスペースは減ってきました。
いよいよ明日は引っ越し当日。今まで晴天つづきでしたが、明日は雨になりそう。
結構晴れ女ではありますが、なぜか引っ越しの時は雨になることが多くなってしまいます。

引っ越した後、29日までメールが使えません。
ご迷惑をおかけしますがどうかご了承下さい。

Posted by sakura at 09:06 P | from category: まゆができるまで | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks