November 02, 2007

繭ができるまで56もうちょっと


なんとか引越しました。

26日、引越当日は雨まじり。引越のトラックが去った午後から雨が強くなり、次の日は大雨でした。雨はその後も降り、まだ残していた荷物を運ぶのが遅くなってしまいましたが、それも31日までにはなんとか運び出しました。
「繭」はといえば、この引越の間も大工さんが工事をしたり、塗装の補修をしたりしていました。今日は、外構工事をやっています。

どたばたでしたが、引越屋さんが来たり、職人さんたちが出入りしたり、旧事務所や自宅で使っていた棚類を使ってくれるという友人たちが来たり、私の両親が手伝いにきてくれたり、もう遊びにきてくれた知人もいたりして、にぎやかでした。

それにしても、くたくたです。
「繭」は二階建てなので、ものを持って一階と二階を何往復もしているうちに、足がぱんぱんになりました。登山のようです。

やっと部屋の中もすこしつづ片付いてきましたし、工務店が行う工事も終わりに近づきつつあります。

あとは、パソコンのネットワークの構築や、「繭」外周にめぐらすロープ張りの作業と、畑づくりです。まだ、カーテンづくりも残っていました。

もうちょっとですが、そのもうちょっとが大変です。

住み心地は、自分でいうのもなんですが、とてもいいです。



Posted by sakura at 02:42 P | from category: まゆができるまで | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks